ザ・シグラル

1.著作権について


当サイトの文章・画像・ゲーム・コードについてそれぞれ以下のような扱いとします
・文章
・引用:すべて可。明記不要
・二次創作:すべて可。明記必要

・画像(ゲームから抽出は不可)
・引用:すべて可。明記不要
・二次配布:すべて可。明記不要 ※OTHERのページに限り二次配布不可
・二次創作:すべて可。明記不要

・ゲーム
・二次配布:個人単位なら可。ただし明記必要。
・二次創作:すべて可。明記不要

・コード
・引用:すべて可。明記不要
・二次配布:すべて可。明記不要
・二次創作:すべて可。明記不要

2.利用規約の優先順について


以下の順番で利用規則を優先します
・対象となるもの自体に書かれている利用規則(画像内等)
・対象となるものについての利用規則(画像の説明等)
・対象となる者の集合についての利用規則(readme等)
・対象となるものの公開ページの利用規則(ゲーム公開ページ等)
・当ページの利用規則

3.上記以外の特殊な場合について


上記の利用規約及びサイトポリシーから利用の可否が判別不能な場合は、詳しい利用方法を明記の上お問い合わせください。
なお、用途によっては利用をお断りする場合もありますのでご了承ください。
また、上記で不可となっている場合でも、場合によっては使用を許可する場合もありますので、どうしても利用したい事情がある場合はお問い合わせください。
なお、こちらも用途によっては利用をお断りする場合もありますのでご了承ください。

4.プライバシーについて


メールでお送りいただきました文章・メールアドレス・画像等は、メールサーバに保存しています。
これらの情報について、当サイトの改善・掲載ゲームの改良及び修正・折り返しの連絡・その他当サイトに関する作業以外の用途には使用しません。
これらについて不特定多数が閲覧できる状態に公開することはありません。
相談等の目的で一部に公開することがありますので、公開不可であるデータに関してはその旨を明記してください。
それ以外の手段で送られた情報についても、各サービスごとのサーバに保存しています。
これらの情報に関しても、メールと同様に扱います。

5.規約違反について


利用規約及びサイトポリシーに違反して当サイトのコンテンツを使用している場合は、直ちに該当箇所を削除してください。 利用規約及びサイトポリシーに違反しているサイトを発見した場合は、該当箇所の削除を要請します。
削除に応じていただけない場合、裁判により削除を要求する恐れがあります。
また、利用規約及びサイトポリシーに違反しているサイトを発見した際には、ご一報いただければ幸いです。

6.免責事項


当サイト及び掲載コンテンツについて、ウィルスチェックを行っていますが、安全性は一切保証しません。
当サイト及び掲載コンテンツを利用されたことによる損害について、一切の責任を負いません。

7.利用規約及びポリシーの改訂について


利用規約及びサイトポリシーは、事前の予告なく変更される場合があります。
利用規約及びサイトポリシーは、当サイトに掲載した時点から有効とし、最も最新のものが有効となります。

inserted by FC2 system